立山の眉間の皺を取りたい日記

立山の眉間の皺を取りたい日記

ほら立山さん、眉間に皺がよってますよ。

 

おやそうですか宮本さん。

 

そんな会話が繰り広げられる毎日。

 

 

仕事柄、眉間に皺が寄りやすいのだ。

 

なんというか、集中力、神通力、そっち系の力が、眉間に寄る。

 

結果、冒頭の宮本さんの文言だ。

 

 

もっと肩のチカラを抜けばいいのだろうが、元来そんなに器用でない僕は、ガッチガチに硬直しながら働いているわけで、最近では、立山の眉間でクルミが割れると噂が飛び交うほどだ。

 

ちょっと息抜きにブログでも始めてみますか。

 

眉間に優しいブログです。